papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

Dream Theater

オクタヴァリウムツアー東京二日目です。

setlist***

1. The Glass Prison
2. This Dying Soul
3. Never Enough
4. Panic Attack
5. Just Let Me Breathe
6. Raise The Knife
7. Home

      • intermission ---

DEEP PURPLE’s LIVE IN JAPAN

      • encore ---

1. The Sprit Carries On
2. Pull Me Under (warp version)

一部最高でした。

休憩後のDeep Purpleの完コピは凄いけど途中から
もういいよって気分になりました。

まぁでも相変わらず凄いライブでしたけどね。

恐らく東京二日間で1セットのライブだったんでしょう(笑)

今回かれらがコピーしたCD

Made In Japan: 25th Anniversary Edition

Made In Japan: 25th Anniversary Edition

まぁ確かに名作ですよ。
でも、いくら彼らでさえ本家を超えることは出来ないんだから
おとなしく自分たちの曲をやっていて欲しかった(涙)

二日間いってよかった〜〜〜