papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何歳になっても学びを効果的に行うために

みなさ~~ん、おはようございます!! 最近、毎日の習慣を改善しながら生きているのですが、しっかりと学びながら色々と改善していると間違いなく人間は変われるということがわかってきました。 これは、しばらくやってみないとわからないのですが、やはり…

アウトプットさせてあげることが相手への最高のプレゼントである。

みなさ〜ん、おはようございます 『あなたの魂の火付け役』 パパイヤ山下です。 今朝も朝の実践を心を整えながら行ったら、朗らかで幸せな気持ちになりました。 本日も子供は自分の写し鏡であることを心に留めながら自分を改めながら、夫婦仲良く明るく楽し…

子育てと話し方の両方を訓練していこう:Parents and Friends TMC 7月19日(日)例会

みなさ〜ん、おはようございます 『あなたの魂の火付け役』 パパイヤ山下です。 今朝も雨の恵みを全身に浴びながら朝の実践を心を整えながら行ったら、朗らかで幸せな気持ちになりました。 本日も頂いた祖先から頂いたこの尊い人生を目一杯楽しみながら演じ…

ウォーキングの科学:効果を徹底的にあげていこう

みなさ〜ん、おはようございます 『あなたの魂の火付け役』 パパイヤ山下です。 今朝も朝の実践を心を整えながら行ったら、朗らかで幸せな気持ちになりました。 本日も最も自分を大切にすることとは祖先から受け継いだ自分の個性(タチ)を世の人のために働…

卒酒1ヶ月以上経過

みなさ〜ん、おはようございます😃 『あなたの魂の火付け役』パパイヤ山下です。今朝も朝の実践を心を整えながら行ったら、朗らかで幸せな気持ちになりました。本日も信ずれば成り憂えれば崩れるをモットーに、夫婦仲良く明るく楽しく家族で頑張っていきたいと…