papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

今日は食べ放題いってくるぜぃ

ドイツ人の友達との付き合いにおわれ、読書が滞り中です。

今日は銀座のカルネステーションで焼肉食べ放題ランチに連れて行きます。

1000円で肉食べ放題はきっとドイツ人も喜んでくれるはず!!


そういや、オリックス東芝が事業化しようとしていた石炭発電が断念されたみたいですね。
http://www.asahi.com/business/update/0301/079.html

社会的責任というものを考えての行動なのかな・・・。

とりあえず評価すべきでしょう




うぃっす帰宅しました。

ドイツ人食べ放題大喜びでした♪

すっげ〜〜〜いいアイディアだと絶賛してましたよ。
「卓上で肉を焼くなんて、何で思いつかなかったんだろう」
といってました。

焼肉関係のお方、ドイツで食べ放題進出のチャンスがあるかもしれませんよ♪

もちろん市場サンプルは2名だけなので、自己責任ですぜ

調査の価値ありとみた!!