papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

96/200

アジアの隼 (上) 祥伝社文庫

アジアの隼 (上) 祥伝社文庫

アジアの民活プロジェクト、特に発電プロジェクトに触れている非常に貴重な経済小説

僕自身の携わる業界のことが書いてあるので非常に興味深く読むことが出来た。
普段の社内での会議で飛び交う言葉がいたるかしこにちりばめられていて目から鱗が落ちることが多々ありました。

自身の携わる業界の勉強になりました。
あと2・3回は読み返さないと理解できそうにないくらい内容が深い。
もっともっと精進せねばと心燃え上がる小説です。

下巻は現在読書中

97/100

仕事に対する意識をあげてくれる画期的な内容でした。
みんな努力してきてるんですね。
僕も頑張らねば!!!!