papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

PF装いも新たにスタート!!!!

POWER FIT 【1】
01 Baker street
02  Shake ya shimmy
03  Dragula
04  Slave to the music
05  Underneath your clothes
06  Everybody wants you
07  Cos I can
08  Burning heart
09  U+Ur hand
10  Pictures
11  We ride

パワーフィットが装いも新たにスタートした。
曲目もどこかで見た曲ばかり。

基本的に、BODY PUMPによりいっそう近づいた感があるが、有酸素運動が相変わらず途中にはいる形式です。ちなみに、有酸素運動なしのバージョンもあるらしい。

新しくなったPFで一番気に入っている点。
・コリオが開始するときに流れる「機械音」

これ、本当特徴的でカッコイイっす。
ロボットが動き出す前のような音なんですが、これが憎いくらいにマッチするんです。
こりゃ考えたな〜〜と感心してしまいました。
この効果音が流れると身体のスイッチが切り替わるような感じがします。

FDといい、RADICALは効果音にこだわってますね。

BODY PUMPは永遠に不滅ですが、PFにも頑張って欲しいと思う今日この頃です。

本当フィットネスって楽しい♪
最高の精神安定剤ですね!!!!