papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

友人の結婚式2次会

昨日のことですが、大学の友人の結婚式2次会に行ってきました。

場所は、ホテルニューオータニでした。

デジカメをもって写真とりまくる気満々でいったら電池が入っていなかったことにきづきました・・・。

これで、結婚式の際に電池を忘れたのは2回目だにゃ・・・。

でも楽しい2次会でした。

結婚式って久々に友人に会ういい機会ですよね。

また誰か結婚式2次会呼んでくれないかな(笑)