papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

不動産探し

久々のブートキャンプのあと30分ほどランニング。


177/200

金融無極化時代を乗り切れ!

金融無極化時代を乗り切れ!

元商社マンならではの視点で現在の世界の問題点を言及。
現在の政界活動を通して感じたことも記載されている。
あとは、若いうちは蟻のように働けという主張は相変わらず。
こういった考え方も大切です。


178/200

仕事は、かけ算。 ~20倍速で自分を成長させる

仕事は、かけ算。 ~20倍速で自分を成長させる

179/200

極端だけど非常に面白かった。
もっと早くにこの本に出会っていれば人生も変わっていたかもしれない。今からでも頑張ろうと思わせてくれる1冊。

 ***

午後からは不動産探し。
いくつかの不動産屋を回りました。

引越しはまだ少しだけ先なので気長に妥協せずに探したいと思います。