papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

連休

水曜日から連休をとってます。

水〜金で箱根へ・・・
1日目は山の茶屋という旅館へ。
http://www.yamanochaya.com/

行ってはじめてしったのですが、ここのデザイナーはソロモン流でも紹介された人らしい。山を切り開いたような旅館で非常に面白いつくりであったと同時に、かなりサービスもよく食事もかなり満足のいく物でした。

2日目は箱根 オーベルジュ漣 -Ren-。

http://www.hakone-ren.com/

こちらも、客室が10室前後のホテルでフレンチレストランに宿泊場所がついているような場所でした。
食事も結構美味しかったけどちと高かった(汗)

個人的には1日目の山の茶屋がダントツでお薦めです。



3日目の金曜日は東京に戻りその足で、アカデミーヒルズで開かれた藤井清孝さんの講演会に参加。

でもって、連休4日目の本日はエコ隊に初参加して参りました。

個人的には、久々にいろいろやった連休でした。

なかでも最も衝撃的だったのはエコ隊。自分とは全く違う分野の方々が集まっておられたので話題も興味深く刺激的でした。


明日は結婚式打ち合わせ・・・相変わらず結婚式準備から現実逃避中の僕ですがいい加減動き出さないといけません。

頑張ります