papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

4 月24日(金)BBT-Bond TMC オンライン例会満員御礼

みなさんおはようございます!!

 

びっくりなのですが、4月24日(金)のオンライン例会につきまして正式な告知1日で見事に完売致しました🎶

 

本当にありがたいです!!

 

当日は僕がTMoE(Toastmasters of the Evening: 総合司会)をやらせていただいているのですが、完売の通知を受けて改めて心を引き締めた思いです。

 

めっちゃ緊張しますね。

 

でも緊張してるっていうのは、それだけ素晴らしい例会にしたいと感じているからこそ緊張するのであって緊張してきた自分を最高に肯定したいと思います。

 

というわけで、当日に向けて昨日の夕方撮影した即興スピーチを載せておきたいと思います笑

 

みんなで最高の例会にして行きましょう🎶

 

youtu.be

 

www.youtube.com

 

 

f:id:bookworm:20200307141406j:plain