papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

119/200

無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法

無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法

勝間さんの本はどおしてもじっくりとしみじみと読んでしまう。

なので2週間くらいかけてゆっくりとゆっくりと読みました(こんなこというと勝間さんにもっと効率的に読みなさいと怒られそうですが(笑))。


素晴らしいの一言。
7つの習慣の時間管理法をさらに一歩進めた時間管理法ですね。
もちろん基本精神は同じ。
7つの習慣と読み合わせてもいい本だと思います。
つまり、7つの習慣に匹敵する本だということ。


僕は手帳はフランクリンプランナーを使ってるんですが、この本に書いてあることをどおフランクリンプランナーに落としこむか考えて見ます。
それとも「年収10倍アップ手帳」を買うかな〜〜
否、僕はフランクリンプランナーを使い続ける(笑)

何はともあれ、昨年に続き今年も勝間さんの本にはお世話になりそうです。

予断ですが、今更ながら「お金は銀行に預けるな」を購入してまいりました。