papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

久々に大型書店へ

昨日は会社が午後休みだったので久々に大手書店にブラッと立ち寄った。

やっぱ物凄く楽しい!!
普段ほとんど図書館とAmazonしか利用してないので最高の気分転換になります。

思わず、最近話題になっている「最後の授業」という本を購入してしまいました。

最後の授業 DVD付き版 ぼくの命があるうちに

最後の授業 DVD付き版 ぼくの命があるうちに

新作のタイトルを眺めてるだけ頭が刺激される感じでした。
またちょくちょく大型書店に立ち寄ろう♪