papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

機内映画ではまった作品

客先立会い等で中国の杭州に出張して参りました。

ここの所、結構飛行機に機内映画を見てます。
で、ここの所あまりにも大好きでJALになるたびにみてる映画があります。

邦題は「近距離恋愛」。

http://www.sonypictures.jp/movies/madeofhonor/

非常に甘くせつないストーリーに釘付けになりました。
こういう映画にハマルなんて僕自身もかなり飢えてるのかもしれない。これを見て何となく考え方がガラッと変わりました。
恋愛もしなきゃな・・・なんて(笑)

主演のパトリック・デンプシーも凄くかっこいい。着こなしからライフスタイルまで全てが僕の理想だな・・・。
自分自身にもこういった要素を取り入れて生きたいと感じた映画です。

DVDが出たら間違いなく購入すること間違いなし。

既に、飛行機で3回見ましたが、また見たい映画です。