papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

外付けHDDを購入してきた

自転車ではるばるコジマへ行ってきた。

向かったのは、コジマ東大和店。

何度か車でいったことがあるのだが自転車で行くのははじめて。

大体の見当をつけて向かったのですが、なかなかつかない。


でもみたことある景色なのでしばらくこいでいるとコジマの看板が見えてきた。

んでもって、コジマの店の前に着くと何か違う・・・。
よくみると「コジマNEW井草店」でした。

どこで間違ったのやら(汗)


でもまぁ、13:00に出発して戻ってきたのがたった今の14:40分1時間30分くらいは自転車こぎしたことになります(笑)

いい運動になってしまいました。