papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

試食会(実は2回目):一流の味って素晴らしい

今日も会社にいたのですが、夕方から結婚式会場の試食会のため仕事を切り上げた。

僕らの結婚式会場はとにかく食事が美味しいので選んだというのが大きい。

それもあって、試食会は二度目の参加である。
とにかく、ここの食事は三ツ星レストランにひけをとらない食事を出す。

まずは、お皿が並んだ写真。素晴らしくセンスがいい並べkただと思う。

続きましては、シェフ。本当に脱帽の味である。


でもって、本日の前菜。


フォアグラが絶品。焼き具合が最強です。


続いて、魚料理。全ての料理のソースの焼き具合が圧倒的に素晴らしい。


本日のメインディッシュ。色とりどりの野菜がメインのお肉に負けないくらいに美味。これに添えられる赤ワインがまた最高です。

でもって、デザート・・・。素晴らしく美味しい♪



以上の流れである。この会場の素晴らしいところは飲み物ももちろん注文可能であるが、基本的にその食事に一番あったワインを選んでくれるところ。

つまり、本当のフルコースなのだ。


サービスも味もすべて一流です。

皆さんも、是非試してみてはいかがでしょう。

この会場に興味ある方はご連絡ください。個人的には胸をはってオススメできる場所だと自負しております。

ちなみに、ここはホテルですので一般にもお食事することが出来ますが、このウェディング試食会は結構安い値段でフルコースが楽しめるのでオススメです。

いずれにしても、ここの食事の素晴らしさを表現するボキャブラリーを持ち合わせていない自分が嘆かわしい今日この頃である(笑)