papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

タイ料理

昨日は、大学の友人が上京してきたので久々の飲み・・・。

で、結局終電を逃したので友人のホテルに潜り込み男2人で一夜を明かしました。

ちなみに、HUBでDREAMTHEATERの新作がかかっていたのにびっくりした。。。

 ***

本日は、タイのお客様とタイ料理のお店でランチしてきました。

下記、写真は僕のお皿。。。モリモリ盛りすぎですね(笑)



ランチは、ビュッフェ形式で1人999円だったかな???
非常に美味しかったです。

お店の名前はスイタイ。
http://r.gnavi.co.jp/b933100/

上の写真を見ていただいても分かるとおりタイ製の食器がとてもエキゾチックなお店です。

美味しすぎて、食べ過ぎてしまいました(汗)

最近運動不足のpapaiyaです。

 ***

夜は、昼間の食べすぎを解消するため、ブートキャンプを久々にやりました。
結構きついですね。

最近ジムにいってないので、かなりお腹周りが危なくなってまいりました。