papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

結婚式準備あれこれ

ここのところ、結婚式準備が大詰めです。

本日は、相方のヘアメイクリハーサルでした。

感想は、言葉では言い表せないが美しいの一言だった・・・。
日々の仕事の疲れが一気に吹き飛ぶ感じでしたね♪

ヘアメイクアーティストに脱帽でした。

準備も仕事ももっと頑張ろう!!!!!

 ***


ところで、岩瀬さんの生命保険に関する新書(新刊(を購入してきた。

生命保険のカラクリ (文春新書)

生命保険のカラクリ (文春新書)



それと、G氏から拝借している下記の本を読了していたが記載していなかったのでメモ。
190/200

西洋の着想東洋の着想 (文春新書 (037))

西洋の着想東洋の着想 (文春新書 (037))

今北氏のフランスでの仕事を通して、日々感じている東洋との違いを書き綴ったエッセイのようなもの。
発行は、1997年頃だったと思うが、今読んでも内容は斬新であり、グローバルな人間が同考えるべきかの指針を与えてくれる本でした。

借りている本なので気になったところに付箋を貼っていたら結構付箋が一杯つきました。