papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

Mac Book Airを購入

最近、iphoneiPadと購入してきて、何となくApple製品に魅力を感じてきた暁に遂にMac Book Airを購入してしまった。

理由は、自分のプライベート用の持ち歩きできるPCが欲しかったから。
これにプラスして何となくもう少し自分自身に創造性を持たせたかったということで、創造性=アップル製品という感覚で購入を決定しました。

これから、使いこなせるようがんばりたいと思います。

また、もう少しブログでの更新も増やしていきたいと思います。

ちなみに、今回改めてMac Book Air購入の火付け役となったのが下記作品です。
改めてスティーブジョブスのカリスマ性とプロ意識に感銘を受けた本です。

間違いなくお薦め!!

202/300

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン