papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

BBT-Bond TMC オンラインサロン(仮)運営開始3日目

今朝も、BBT-Bond TMCのオンラインサロンでスピーチ投稿してきました。

 

全然、構成せずに魂の発動したままに話してしまっているのですがこれが結構面白い。

 

もちろん、今後の課題として自分でアップしたスピーチを分析してフィードバックを作ることが課題ではあるのですが、先ずは毎日スピーチをアップしているだけでもなんかどんどん自撮りが楽しくなっていきます。

 

30日継続運営した後の自分の変化が楽しみなので先ずは30日間目標で継続してみたいと思います。

 

本日も最高の一日にして行きましょう!!!!

 

なお、現在はオフィサーのみの招待で運営をしております。(ちょとまだ仮運営なので・・・)

徐々に会員の皆様も招待していきたいと思います。