papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

DMM Daily Newsが結構面白い件について

DMMに関しては、iknowレベルでしかお世話になっていなかったんだけど最近DMM Daily Newsが結構面白いことに気づきました。
 
 
DMM Daily News.
https://app.eikaiwa.dmm.com/daily-news
 
もちろん、様々なレベルの記事があるのだけどLevel8以上のAdvanceの記事はそれなりに読んでいて面白いし、Discussionポイントが載っていて非常に参考になる。
 
ここだけの結構Table Topics等の参考になるのではと感じているので、そのうち是非使ってみたいと思う。


ちなみに、話変わってBBTのPEGL時代に結構語彙力をもっと磨けと言われていたのでここ1年超iknowにはとてもお世話になっている。効果のほどはまだまだ実感できないけど毎日コツコツやるのには良いサービスだなと感じています。

英語は筋力みたいなものなので毎日コツコツ続けることがやはり上達のコツだと思っています。