papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

年末年始はぶっ倒れてました

年末年始は風邪をこじらせてぶっ倒れておりました。

 

毎年この時期、一年の疲れが出て体調を崩す傾向があったのですが、今回は回復までが非常に長かった・・・。

 

振り返ってみると昨年は多々チャレンジをさせて頂きつつも自分の根っことなる根本部分をしっかりとやれていなかったということを身体が教えてくれたのではないかなと梶ています。

 

というわけで、今年からは生活態度を全面的に改めて、人生の改善に努めたいと思います。

 

そんなこんなで遅い信念の挨拶となってしまいました笑

でも、体調不良のお陰で今年は最高の年になりそうです!!

 

皆様本年も何卒宜しくお願い致します。