papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

【俺の朝活: Meieki / Sakae/ BBT-Bond TMC Early Birds Meeting】

みなさ〜ん、こんにちは😃

 

毎週恒例のMeieki / Sakae /BBT-Bond TMC のEarly Birds Meetingですが、今週9/23(水)も朝6:00-7:00で開催します。

 

ゲスト参加はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

Meieki / Sakae / BBT-Bond TMC 12th Early Birds Meeting

peatix.com

 

このイベント、既に自分の中では既に『俺の朝活』的な存在になってきました。

 

今年の4月頃だったか、『貴方がやめて効果的だと思う事は何ですか?』的な質問に朝の清々しさも手助けしてか

 

『お酒やめま〜す😃🔥🔥🔥』

 

と宣言してしまいました。

 

そしたら、何とラーメンの次に大好きだった飲酒の習慣を絶ちきってしまい今も継続できてしまっています。

 

朝の脳のゴールデンタイムに仲間の前でスピーチという形で宣言することの効果を改めて実感した次第です。

 

みなさんも是非、連休明けのスイッチ切り替えの起爆剤として参加されませんか?

 

ゲスト参加はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

Meieki / Sakae / BBT-Bond TMC 12th Early Birds Meeting

https://peatix.com/event/1641593