papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

BBT-Bond TMC Speech Craft Workshop(Open House Meeting)無事開催できました🎶

【BBT-Bond TMC Speech Craftイベント第一回開催報告:合計60名(うち約25名のnon-TMの方にご参加いただきました(Open House Meeting)】

みなさん、こんにちわ。

 

BBT-Bond Toastmasters Clubにて3ヶ月位前から企画していた「英語スピーチ体験オンラインワークショップ(無料) "Speech Craft Workshop" by BBT-Bond Toastmasters club」を無事11月27日(金)開催し、合計60名近い方にご参加いただきそのうち約25名くらい(詳細確認中)のnon-Toastmastersの方にご参加いただくことが出来ました。

 

今回は、できるだけ多くのToastmastersを知らない方にアプローチしたいということでPeatixを全面的に有料メールと無料メールを交えて告知を行いましたが非常に多くのBBTやTM以外の方にご参加いただくことができました。

 

今後のスケジュールは以下となりますが、引き続きより良いコミュニティの形成に尽力してまいります🎶

 

現在、集客の決め手が何かの分析をしておりますがまた詳細わかりましたらご報告させていただくかもしれません🎶

<Speech Craft Workshopについて>

全4回のワークショップを通じて、効果的なスピーチの内容作成・伝達方法、フィードバックを学びます。

第1回 Table Topics Speech&ミニデモ例会を体験しよう!(11月27日終了)
第2回 Prepared Speechを作ろう!(2021年1月22日予定)
第3回 Table Topics Speechの極意(2021年3月予定)
第4回 Evaluation Speech:フィードバックのコツを掴む(2021年5月予定)