papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

【BBT-Bond トーストマスターズクラブ 第32回例会(2月14日(金))】

【BBT-Bond トーストマスターズクラブ 第32回例会(2月14日(金))】

圧倒的な承認とポジティブな実践の場であるBBT-Bond トーストマスターズに遊びに来ませんか?


次回例会は2月14日(金)です。


https://peatix.com/event/1387909/view


BBT大学院とBond-BBT大学院のアルムナイやPEGLアルムナイ関係者で立ち上げた当クラブは、毎月第二・四金曜日に、BBT大学院・Bond-BBT大学院の会議室をお借りして例会を開催しております。(BBTさん、いつも快く貸して頂いて本当にありがとうございます♪)


毎月2回、仕事がある中で集まるのは結構大変ですが、「自分で決めたことを着実にやり遂げる」という実践の練習を通して自分の中に新たな自己肯定感の種を毎回植え付けるべく活動しています。


是非、皆様も新たな習慣を日々の生活にプラスしていきませんか?


皆様のご参加をお待ちしております!!

多分来ると、めちぇくちゃポジティブで前向きに慣れること間違いなしですよ♪


f:id:bookworm:20200213071354j:plain