papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

仕事って、就業時間前が一番はかどる。

就業時間が始まると何かと上司に頼まれたりして、本来やらなければならない仕事が進まない。

そんなわけで、僕はいつもかなり早く出社してます。

7時くらいには会社にいる感じですね。

その方が、自分の仕事に集中できるしその日のやるべきことを整理できていいみたいです。

でも一つのネックは1時から3時くらいがかなり眠くなる事です。

体力ないのかな〜〜〜

どうしても1時〜3時くらいの間は仕事の効率が落ちる。

その時間に他人の頼まれた仕事をやればいいのかもしれませんね。

時間の活用の仕方をもっと工夫しなきゃな〜〜〜