papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

少しずつ色々な人に会うようにしている

元々は、非常に自己中心的であまり他人に興味がなかった自分ですが、最近は人からの縁を信じられるようになったし他人にも興味がもてるようになってきました。

つか、なんだかんだいって僕のこれまでの人生いろんな人から助けられまくりでした。

そんなこんなで最近は少しずついろいろな人に会うようにしてます。今までお世話になった人々、新たな人々・・・いろいろです。

特に異分野の人の話は面白いですね。

みんなそれぞれの分野で切磋琢磨していてびっくりします。


そんなわけでもっといろいろな人々とお会いして話をしていきたいです。