papaiya yamashitaの(続)重電マン日記

世界を変える重電マン&トースマスタ― パパイヤ山下のブログ (電力インフラ海外営業&企画、そしてMBAとToastmastersとリベラルアーツの探求とよりよく生きるための原理原則に関して感じたことを綴っていくブログ)

子供に何のために産まれてきたの?と聞いてみた

みなさんおはようございます‼︎


先日、ふと思いついてい子供に何のために産まれてきたの?

と聞いた時に

 

お腹から出てきた方が気持ちいいなとおもってスポーンと出てきたのと語りました。

まず不思議だったのがお腹から出てくる話をしたわけではないのにその話につながったことです。

 

そのあと、ママー僕お腹にいるときうんち一杯してた?

 

などと話していて

 

おぉ、まだ胎内記憶残ってるのかなと不思議な気分になりました。